3/03/2011

NMB48 スター姫さがし太郎 #5-3 キャプ画

これからいよいよ

歌審査

りぽぽ 何歌ったんだろう?

みるきー 大塚愛

ここも みるるん 

AKBでは何を歌いますか?の秋Pの問いに

そりゃ緊張するよね

選曲が良すぎるでしょ 菜々c

そしsてこの袖が手にかかる感じ いいんですっ!

大塚愛 桜ノ花ビラ 思わず原曲聞きに行った

こんな可愛く歌われたら やばいよ

もうこの感じは見れないかと思うと…

可愛過ぎてフルスクリーンにしてしまいました

あぁ…思わず口から漏れるよ かわいっ

そして注目の りぃちゃん

クシャッとした笑顔もまたかわいい
ちらり あいにゃん

選曲最高! そしてダンス付きで尚好し1

この時折見せる 笑顔は最強

ホッとしたのかな

そんな事はございません

そしてアカリン ぜひ聞きたかった

桜木もよくなったみたいだし

さや姉のも聞きたいな

ボイトレもばっちりだから

秋Pも聞いてすぐわかるんだろうね

そりゃ良いメンツがいるからね

もう秋Pの中で絵がかけてるんだろうなぁ