3/03/2011

NMB48 スター姫さがし太郎 #5-1 キャプ画

『 スター姫さがし太郎 #5 』 2010.10.9

このVTRは要保存ですね

私もしっかりBDに記録しております

  • NMB48オーディションに密着! 第3次審査合格発表
  • NMB48第1期研究生が決定!
まで

かなりの内容を詰め込んだ

この放送日 まさに <NMB48 START! >

改めての応募数

みるるん 放送直後から

りぃちゃんのダンスが速くて キャプミスですが りぃちゃん(左)&木下(右)

これでやっと認識できるかな

またまた木下! おっと…この子はもしや

みるきー登場!! ダンスがキレキレです!!

そしてアカリン! さすがキャスレ出身

JC組ではアカリンのダンスが頭ひとつ抜けてるかな

そして菜々c  もうNMBに興味をもつきっかけは #1 菜々cでした

カワイすぎる!!

このりぃちゃんも!!

りぽぽ あか抜けていて際立ってたね

大勢いますよ わかるかな?

さてようやく オープニングへ

興奮し過ぎてキャプの手が止まらず再生しながら押しまくりです

はい!恒例のウチのマンションからのパーンです

いきなり菜々c 

ここでも 菜々c そして はる もチラリ

かんちる〜

またまた りぃちゃん

ここもいますよ わかるかな?

ここにも!

3次のダンス審査前です

小杉師匠 思わず かわいっ! 

あーぽん やっぱダンス上手

りぽぽ 越しの かんちる ちらっと みるきー

りぃちゃん かなり注目されてます

これが噂のりぽぽ ひらっひらの服ですね

たしかにさや姉からしたら ダンスやのにその服で…なるな

りぃちゃん 越しの かっこ良すぎる小学生 はる

このあーぽん やばいっ

りぽぽ お母さんからのアドバイスなんだね その衣装

まーちゅん アニメが好きな子ってわかる気がする

このお手て かしわげちゃん?

菜々c 何をしても可愛いなぁ

受 ← これだけ黒ペン ってとこも可愛い

こうゆうの素でする子いるんですね

さて噂の329 もとい 79 2期生募集くるのかな?