4/12/2011

〜Ameba Blogの引越のお知らせ〜


☆・゚:* M Blog ☆ NMB48 ☆ 応援ブログ ノ*:・☆


表題のとおり、今後

NMB48関連のブログを

Amebaへ移行して運行致します

これまでBloggerの当ブログをご覧に頂いていた

皆様誠にありがとうございました。



AKB48関連のブログは先立って

アメーバブログにてしておりましたが

NMBは試験的にBloggerで始めた事もあり

いずれBloggerとamebaの2軸を一本化しようと考えておりました

ご存知の通り3月初旬からNMBブログもamebaで

平行してブログ運行始めておりました

画像up容量やリンク設定など不便はあるものの

携帯端末でも見たいというメールや

アメーバで…というものなど

リクエストメールも次第に増えてまいりました

NMBのファン層とamebaユーザー層のマッチングもあり

この度 amebaで一本化することに致しました



読者の皆様やブックマークして頂いている皆様

ご迷惑並びにお手数おかけ致しますが

AKB48ブログとともに

NMB48ブログも

アメーバブログ引越後、宜しくお願い致します