12/18/2010

りか(*μзμ)りか 12/18 初めまして!!!きしのりか


どーーーん★\(^ω^)/!!!!



初めましてっ!

NMB48の『岸野里香』です!



今日からNMB48のブログが
スタートしました(・ω・´)


ぱちぱちっ∩^ω^∩



私が今このブログを書いている事、
正直信じられないです!

こんな私が!!
ブログを書かせていただけるなんて…



すごく嬉しいです(;_;)

AKB48さん、SKE48さん、SDN48さん、
沢山のスタッフの方に


感謝の気持ちでいっぱいです!!



本当にありがとうございます!





それでは!まず自己紹介から
書かせて下さい!


名前 ★ 岸野里香
年齢 ★ 16歳(高校1年生)
出身地 ★ 兵庫県
身長 ★ 159センチ
特技 ★ バスケットボール
得意科目 ★ 体育+音楽
苦手科目 ★ 英語+理科


はいっ!こんな感じです!


勉強は苦手ですが運動が大好きな

活発な女子です( ̄∀ ̄)


皆さんにそんな活発な所も
見てもらえたら嬉しいです♪


あと、メンバーからは大人っぽい!
って、よくゆわれるんですが…


どうでしょか(´・ω・`)?

多分前髪を分けてるってゆうのも
あると思われますが(笑)
『お姉ちゃん』とか
『ママ』とか呼ばれます←(笑)

こんな私ですが、


よろしくお願いします!!!




そして…なんと…今日は…


AKBさんの握手会に参加させて
いただいたんです!!!


AKBさん、すごくカッコよかった…(>_<)



初めてお客さんの前で歌とダンスを
披露させていただきました☆




私、カチコチでした(笑)


NMB48全員でパフォーマンスを
させて頂いて、

メンバーとの絆が深まり、


また私がNMB48メンバーの一員
なんだと言う事を強く感じました!



また、AKBさんのファンの方々が
すごく温かくて、優しくて


感動しパワーをもらいました(T_T)


私達NMB48も
AKBさんやSKEさん、SDNさんのように
ファンの方にパワーを与えられる☆


そんなグループになりたいです!!



今日は本当に貴重な経験させて
頂いてありがとうございました(;_;)!




1月1日の初公演に向けて
レッスンがんばります(☆o☆)♪



それでは最後に…



 







仲良しりほりん(^з^)-Chu


おやすみなさいzzZ