12/18/2010

初ブログ 12/18

皆さん、はじめまして!
山本 彩です!


最初ですので
自己紹介させて頂きます(=゜ω゜)ノ



山本 彩
彩とかいてさやかと読みます!
趣味は歴史探索、ボーリング、宝塚歌劇鑑賞
などなど…
好きな言葉は克己心






さて!

今日から念願のブログが
スタートしますが
読んでいて飽きの来ないものに
したいと思いますので
皆さん、宜しくお願いします♪


という訳で早速今日の1日を
綴りたいと思います。





ご存知の方も
おられるかと思いますが
本日はAKB48さんの
全国握手会イベントに
お邪魔させて頂きました!





初日公演を迎える前にも関わらず

京セラドームという
素晴らしい場所で
パフォーマンスをさせて頂き
とても良い経験になりました。
本当にありがとうございました!





とは言っても
今日を終えて出た課題は
沢山あるので
それを次にしっかり生かせるように
頑張りたいと思います!






今日名前を呼んで下さった方々
ありがとうございました!
凄く嬉しかったです><


そして今日会場でお会い出来なかった方は
是非、劇場でお会い出来ればと思います(*^_^*)



これから
NMB48を宜しくお願いします!


最後に菜々ちゃんと☆