12/24/2010

NANA(.U`) ♪ 12/24

こんばんは(pU`)★

NMB48の山田菜々です♪♪


今日は朝からなんとっ!!

ABC『おはよう朝日です』さんに
生出演させていただきました~!!!

残念ながら関西だけの放送でしたが


毎朝見てる番組にまさかっ!!
自分が出れるとはびっくりです(笑)

うわぁ~。
なんか感激した。笑


スタッフさんや出演者の方々が
とても優しくして下さり
本当に短い時間でしたが、
楽しかったです♪♪

ありがとうございました!!


そして今日はレッスンまで
少しだけ時間があったので
あいにゃんこと福本愛菜ちゃんと
レッスン着を買いに行きました★


そしてそして...
どうしてもアイスが食べたくて...

あいにゃんとズット行きたかった
ヨーグルトランドに行きました♪

フローズンヨーグルトで、
自分でトッピングができて
めっちゃ楽しかったよぉ~(.U`)★

寒い中でも2人でアイスを
食べる私達って...
まだまだJKやなっ!!(笑)

ということで、今日の写メは
今日の相方★あいにゃんです!!


そしていつもファンレターを
送ってくださるみなさま、
本当にありがとうございます★

1つ1つ大事に大事に
読んで保管していますっ♪♪

辛いときもしんどいときも
ファンレターを読むと元気出ます。

今はファンのみなさんから
頂くだけで一方通行やけど...
私がお返しできる日が来たら
そのときはその倍お返ししますね★

これからもドンドン
お待ちしていますっ(^∀^)ノ


今日はクリスマスイブ♪♪
レッスン終わったらパイでも
作ろうかなあ~(.U`)★


NANA(.U`)♪



Photo_5  




[お知らせ]
2011.01.01のNMB48初公演含むチケット申し込みはこちらから!
https://www.jan2net.com/nmb48/