12/24/2010

"おはよう朝日です" 山本彩 12/24


皆さん、こんばんは!







今日は朝のニュース番組

ABC"おはよう朝日です"に

出演させて頂きました。



関西しか見れないのですが・・・









今日は入りが早かった為

ホテルに泊まってたんですが

中々眠れず同室だった

菜々ちゃんと話していたら

気がついたら4時とかで

大切な睡眠時間を

失った訳なんですが(笑)









小学1年生の時から

毎日観ている番組に

出演する事が出来て

凄く嬉しかったので(*´д`*)

まぁ良いかな!?









お昼はスタッフさんに

ピザとグラタンを

ご馳走になりました♪



久しぶりのグラタンで

幸せでした☆







レッスン頑張ります!







山本彩