12/31/2010

みるきーですっ! 12/31

みなさんこんばんは
今日は大晦日ですね!
そして私達にとってなによりも
AKB48さんが出場された紅白歌合戦に出させていただいたことが
すんごい嬉しい
2010年の締めくくりになりました(o>ω<o)
私のこと見つけてくれましたか(*^^*)?
最後の人文字では
AKB」の「K」の部分を作ってました(。・ω・。)うまく出来たかなあ(-ω-)?
本当にまだまだ未熟な私達が
こんな素晴らしい場所に立たしていただけるなんて..
感謝しかないですね(;o;)
日々感謝の毎日です。
そしてそして明日はいよいよ
初公演(o>ω<o)!
明日はどんな方に
会えるのかなっ(*´∀*)
はあ楽しみぃぃぃ
でもすんごい緊張してます。
たくさんパワーをください(o>ω<o)
ではみなさんよいお年を...
みるきーでした(。・ω・。)
Photo






[お知らせ]
2011年1月2日から10日までのNMB48初公演チケット申し込みはこちらから!
https://www.jan2net.com/nmb48/