12/25/2010

NANA(.U`) ♪ 12/25

Merry Christmas★´u`



今日は待ちに待った

クリスマスですね♪..





NMB48の山田菜々ですっ!!!







Xmasってな~んか

めっちゃ特別な気するっ!!



XmasソングってXmasにしか

聴かれへんやんかっ?



だから明日からは寂しいなあ..



1年の中で1番

Xmasがスキかもっ♪♪



来年はファンのみなさんと

Xmasイベント的なのが

できると嬉しいですね♪♪





クリスマスって

街中がイルミネーションに

包まれててめっちゃ綺麗!!!





USJのツリーは今年が

最後らしいですね...(ρ_;)



見たかったなあ..(笑)





しかしっ!!!

NMB48は今日もレッスンです。



ストレッチはダンスの先生がねっ!!

クリスマスソングを

かけてくれましたっ♪゛



まぁちょっとでも

クリスマス気分を味わったし

いいよねっ!!(笑)



初めてメンバーと過ごす

クリスマスは...





特にいつもと変わらんかった(笑)

けど休憩時間に

コンビニ行ったら

雪降ってて嬉しかったあ~!!



これからはいっぱい

NMB48とファンの皆様で

クリスマスの思い出

作りましょうね(^∀^)★



寒い日が続くけど

みなさん風邪ひかないようにっ!!



そしてCM投票、

Eチームに協力してくれた方

本当にありがとうございました。



負けちゃったのは

めっちゃ悔しいけど...

1万人以上の方が

私達の為に投票してくださり

本当に嬉しかったです!!



1人でも応援してくださる

方が居る限り私は頑張ります!!



ありがとうございました♪♪



じゃぁ明日もレッスンがんばろ♪



NANA(.U`)♪


Yamada




[お知らせ]
2011年1月2日から10日までのNMB48初公演チケット申し込みはこちらから!
https://www.jan2net.com/nmb48/