12/01/2010

M Blog 推しメンバー

M Blogでは「スター姫さがし太郎」から

NMB48 プロジェクトを見てきた訳ですが

1期 研究生も決まったことなので

M Blog 的な推しを明確に

そしてBlogタイトルにも推しメンバーをあげ

そのメンバーを中心に

NMB48としての活動を応援していこうと思います


まずは

渡辺美優紀c

スター姫でもわかる通り

すでに注目されており

そのふわふわした雰囲気

ダンスレッスン時の表情やキレ

いいギャップがあり

おそらく今後も

中心メンバーとして

活躍していくと思います






続いて

福本愛菜c

このコは際立って取り上げられた訳ではないですが

AKBのファンや優子ファンからは批判されるかも知れませんが

個人的な印象は

優子キャラとゆうか

親近感があってすごく愛着が湧く

MCや番組の企画・ロケで強いタイプかと

NMBの支え的な役割になりそうですね



そして

最後になりますが

上西恵c


個人的には

上記2名は

同じ奈良出身とゆうこともありますが

このコにも惹かれました

スター姫やメディアでもほとんど取り上げられず

ダンスレッスン風景でも恐らく未経験者だと思いますが

あきらかに現時点では他メンとは差があります



オスカーっぽい美人系

すごく不思議な魅力を感じます






ですので

今後はこの3名を中心に

勿論他のメンバーも

取り上げて応援していくつもりです