12/18/2010

AKB48さんの握手会に!

皆さんはじめまして\(^o^)
NMB48のけいっちこと上西恵です





今日から楽しみにしていたblogがついにスタートします⌒♪







たくさんの方に見て頂けると嬉しいです( ^ω^)







今日はなんと!







AKB48さんの握手会に参加させて頂きました(。・д・。)!!








本当に楽しかったです(*^ω^*)☆









「けいっち~」って聞こえましたよ!!
めっちゃ嬉しかったです





1月元日の公演も本当に楽しみです
皆さんぜひ見に来て下さいね!






写メは仲良しのれなぴょんこと川上礼奈ちゃんと(´ω)♪





次の更新では自己紹介したいな~と思っています(^o^)!お楽しみに









けい(。・o)"







[お知らせ]
2011.01.01のNMB48初公演含むチケット申し込みはこちらから!
https://www.jan2net.com/nmb48/