12/31/2010

NANA(.U`) ♪ 12/31

どうもどうも〜♪
NMB48の山田菜々です★


今日は大晦日だよっ!!!
今年も1年早かったなあ..。


今年はNMB48に合格して
生活がガラっと変わったから
あんまり他の記憶がない。笑


でもすごく学んだことが
多い年でした。


しかし2010年、最後の最後まで
嬉しいことがありましたっ!!


あの紅白歌合戦に
AKBさん.SKEさんと共に
出させて頂きました!!


きゃ〜(^∀^)ノやった〜(^∀^)ノ


まさかNMB48になって3カ月で
紅白歌合戦に
出させて頂けるなんて
夢にも思わなかったです。


毎年お家で見てたから
本当にいい思い出ができました!!
いつかはNMB48として
呼んで頂けるよう頑張ります★


AKBさん、SKEさんは
パフォーマンス力など
学ぶところはたくさんありました。


この良い刺激を明日の
NMB48初日公演に繋げます!!


ありがとうございました。


ということで明日はいよいよっ!!
NMB48初日公演ですよ(o^∀^o)


あ〜実感ないよ。
緊張しています。


でももぅやることはやったので
明日全力を出し切ります♪♪


みなさん、暖かい応援
よろしくお願いします。



NANA(.U`)♪



Yamada




[お知らせ]
2011年1月2日から10日までのNMB48初公演チケット申し込みはこちらから!
https://www.jan2net.com/nmb48/