12/18/2010

★初★あいにゃんです♪

こんばんはヽ(´▽`)/
はじめまして~
本日からNMB48ブログを始めることになりましたあ!!


とゆうことで愛菜のことを知ってもらうために簡単に自己紹介させてもらいます(´∀)

生まれも育ちも奈良県
福本愛菜(フクモトアイナ)です!!!
あいにゃんって呼んでください\(^O^)
325日生まれの17歳です

キティちゃんがめっちゃ大好きで身の回りのものはキティちゃんばっか\(^O^)()

チャームポイントはえくぼですとゆうことで愛菜のスマイルに注目してほしいです(≧ω≦)
よろしくお願いします!!



そして話が変わりますが今日はですね~




な・な・な!!!なんとAKB48さんの握手会に出させていただきました(≧ω≦)


約2万人ものAKBさんのファンの方々が集まる中『会いたかった』『NMB48』を披露させてもらいました




終始緊張して心臓バクバクでしたが京セラドームとゆうめっちゃでかい舞台に立たせてもらえてほんまにスタッフの方々やNMB48に関わる方々に感謝感謝です(*/ω*)
ありがとうございます




めっちゃいい経験になったしこれから目指すべき目標を改めて見つけることができた気がします!




とゆうことでまた明日から向上心を持ってレッスンに打ち込みたいと思いますヽ(´▽`)/


まだまだ始まったばかりのNMB48ですがこれからも応援よろしくお願いします!!


でわ最後にりかにゃんと撮った写メでお別れしましょう\(^O^)/笑




NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


グッナイ)☆





[お知らせ]
2011.01.01のNMB48初公演含むチケット申し込みはこちらから!

https://www.jan2net.com/nmb48/