12/19/2010

公演が楽しみ♪☆

こんばんは\(^o^)/
けいっちです★ミ



今日は1日レッスンで公演の練習をしました♪



公演で皆さんに早く会いたいです(´>ω<`)☆



写メはレッスン前のみるるんとです♪


Photo 




では前回の記事で言っていた通り
簡単ですが自己紹介をしたいと思います(`・ω・´)





出身地は滋賀県です♪
メンバーではりぃちゃんこと近藤里奈ちゃんと一緒です☆


血液型はなんでしょう!?









正確は A型 です☆

っぽいねって言われます(笑)





誕生日は3月18日なので皆さん覚えて下さいね(*^ω^*)♪



好きな食べ物はチョコミントのアイスです!




あと!よく中学生に間違えられるんです(泣)




だけど高校生の15歳です(´;ω;`)






これからもっと私のことを知って頂けたら嬉しいです(^o^)☆




では明日もhappyな1日になりますよーに☆ω`*





けい(。・o・)ノ"




[お知らせ]
2011.01.01のNMB48初公演含むチケット申し込みはこちらから!
https://www.jan2net.com/nmb48/