12/20/2010

祝☆ちちんぷいぷい彩ですo(^o^)o 12/20


皆さん、こんばんは!


山本彩です!
今日は私が書かせて頂きますo(^o^)o




昨日、みるきーが
ブログで告知していた通り
"ちちんぷいぷい"さんに
つい先程
出演させて頂いてきました(*^_^*)!






皆さん、観て頂けましたでしょうか?






初の生放送で
お客さんとの距離も近く
((((゜д゜;))))ガクブル
状態でした(汗)



凄く楽しかったですし
また機会があれば
是非出演したいです☆
ありがとうございました!



 



あいにゃんと写メ
撮ってたら、あーにゃんが
こっそり入ってきました(笑)

ほんと子猫みたいで可愛い(*´`*)





それでは今から
レッスンに行ってきますヾ(´ω`=´ω`)ノ




彩でした!