12/11/2010

NMB48 王様のブランチ

みるきーのアナゴさん


小笠原「私はダンスも歌もアピールできないので、アナゴさんのモノマネをしました」

Q アナゴさんって、『サザエさん』に出てくる!?

小笠原「そうです。大阪のグループやし、芸達者な人がひとりくらいいてもいいかなって」

Q やっぱり、笑いのDNAは隠せない!?

近藤「茉由ちゃんすごいですよ。審査で面白いことなんて、緊張してできなかったですから」

小笠原「でも、りなちゃんもモノマネするんですよ。ダンスも歌もうまくて『アイドル!』って感じなのに」

近藤「みんなは犬のモノマネがうまいって言ってくれます。自分的には、ほかのモノマネもイケてると思うんですけど」

小笠原「こういう発言も含めて、天然で面白いコなんです(笑)」


$RuChannel~NMB48・GT5・ノア~
王様のブランチでも披露してましたね。



落選してたかもしれない・・・と。
$RuChannel~NMB48・GT5・ノア~