1/13/2011

りか(*μзμ)りか 1/13

こんばんわっ(*^o^*)(*^o^*)



りかにゃんこと.岸野里香です!!!


今日も劇場に来てくださったみなさん(゜∇゜)☆☆

ありがとうございました!(´・ω・`)


そして.ブログにコメントをしてくださって!!
すごく嬉しいです(^∀^)ノ

ファンレターも一つ一つが私の宝物です☆☆☆

ありがとうございます(o^∀^o)

今年は1人でも多くの方に名前を覚えてもらいたいので!!




岸野里香のキャッチフレーズ(笑)


『好きな科目は!体育^音楽^数学^社会☆でも…やっぱり!!?


里香〜〜〜!!!!』



です(゜∇゜)☆☆☆

覚えていただけたら嬉しいです♪


ちなみに数学は普通です(*^o^*)


証明とかわかりません(笑)!!!




そういえば…


去年の今頃は里香も受験勉強しとったなぁ(゜∇゜)



そして結構な確率で夜ご飯にカツ出てたなww


私が受験生やった時は、

朝から晩まで『受かる受かる絶対受かる〜♪』
って唱えてました(笑)



たまに歌にしたら楽しいんですよね(^w^)うん




ポジティブ人間なんでね☆☆☆


今年受験生の方♪♪気分転換もしながら
頑張ってください!!!


私も公演、一生懸命取り組みたいです☆☆☆



では!今日の写メはこちら♪

左から→りぃちゃん→りか→はるな



二人とも妹みたいで超可愛いです♪きゅん



では☆明日も公演がんばるぞっ!


おやすみなさい(-.-)zzZ