1/15/2011

あいにゃん( ´`)★

こにゃにゃちわ〜(*´∇`)(笑)あいにゃんこと福本愛菜です♪






前回のブログでのクマあいにゃん好評で嬉しす〜♪コメントもいっぱいいっぱいありがとうございます(´∀`*)また違う動物に変身しますねっ(*´∀`*)









ところで!もう今日の公演が16日目なんですっ★
時がたつのは早いですなぁ(´`)♪笑
ほんま毎日充実してるわあ(*´∇`)幸せなことですね♪









ほな今日も一丸となって盛り上がっていきましょ↑↑


















最後に.....







知ってみそ!!!あいにゃんの時間やで〜ヽ(´▽`)/全員集合〜(笑)




(笑)(笑)はい!!勝手にコーナー化しちゃいました♪(笑)













とゆうことで皆様からの質問にお答えしていきたいと思いますヽ(´▽`)/











★キャッチフレーズは?




→大和の国から、愛と幸せを込めて〜あいにゃん波動砲発射〜!!!



客席に波動砲発射しますのでやられて頂けると嬉しいですヽ(´▽`)/(笑)






★AKB48やSKE48で憧れの人はいますか?




→AKB48さんSKE48さん皆さん憧れです(≧ω≦)....でもその中でも1番高橋みなみさんに憧れます★!!すべてにおいてかっこよすぎます(*/ω\*) 









★『誰かのために公演』で1番ココを見てってところは?




→全曲ダンスや歌、衣装、表情に注目してほしいんですが....特に!!ユニットに注目してほしいです(*´∀`*)









★女子で年下のファンをどう思いますか?




女子のファンとかめっちゃ嬉しいですよ〜(*/ω\*)ほんまファンの方は愛菜の心の支えなんでヽ(´▽`)/女の子に応援して頂けるのはほんまに嬉しいです♪ありがとうございます(*^□^*)☆







このコーナー頻繁にやるんで皆様お楽しみに〜ヽ(´▽`)/笑
質問のほうもお待ちしております〜\(^O^)/







写メはリクエストにもあった菜々と★同い年には思われへん落ち着きの持ち主ですΣ( ̄□ ̄;)(笑)




[お知らせ]
NMB48初公演チケット情報および申し込みはこちらから!
https://www.jan2net.com/nmb48/