1/27/2011

りか(*μзμ)りか 1/27

はろぉはろぉ(*・ω・艸)

今日は里香がブログ担当しちゃいまっしゅ(ρ°∀°ρ)



前回の記事にコメントをくれた方
ありがとうございました☆☆☆


まさかの右と左間違えるという
アカリと同じ失敗をしてしまった(´・ω・`)!



皆さん『すまみ〜』です…

けいちゃん語で『ごめんなさい』って意味です(∀)


wふざけた!ごめんなさい(´`)



話は変わりまして…(笑)

最近Shoppingに行ってないので(;ω;`)

愛菜を連れて行こう(笑)


愛菜と買い物に行ったらスタバとか
クレープとか…アイスとか…たこ焼きとか…


いっぱい食べてまうんです(・ε・。)


女子高生は食べ盛りなのです(^ω^)bぐ

なので(°ω°)☆☆

皆さん美味しいスイーツあれば
教えてくださいね(∀)笑


今日はめっちゃ短くなってしまって
ごめんなさい(>_<)


最後に☆リカの質問コーナー☆

いっちゃいます(`・ω・´)


Q オーディションは緊張しましたか?

A 緊張しました!カメラ!カメラ!みたいな(^^)

ダンスの時に皆凄い上手で
さすがに凹んだ事を覚えてます(笑)

Q オーディションの時に
歌った歌は?

A 浜崎あゆみさんの『Blue bird』です(^∀^)

大好きな曲です!

Q NMB48の中で誰と仲いいですか?

A 皆仲良いんですが特に仲良しなのが
『愛菜&恵ちゃん&里歩&春奈&りおな&りぃちゃん&栞』

皆テンション高いです(^ω^)

めっちゃ楽しいです(`▽´)♪

Q 『誰かのために』公演で一番好きな曲は?

A ズバリ!!『誰かのために』
です(^^)歌詞がめっちゃ好きです☆


では!最後は相方あいにゃとの写メです♪大好きだぞ(>ω<)

ばーいーやー(・o・)ノ