1/26/2011

1/25 公演レポ NMB48レポ


MCテーマ:最近失敗したこと


かなきち「かなきちは、お菓子を大事にしすぎてぇ~」
他メン「うん」
かなきち「お菓子を大事におきすぎてお菓子の賞味期限が切れてたこと!」
他メン「うわぁ~~~」
誰か(1)「それあるなぁ~~!!」
他メン「うん」
誰か(2)「でもさ、かなきちってお菓子置いとくことできるん!?」
他メン「あぁあ~~ww」
かなきち「いや!あの、私は、好きなものは最後にとっておく派なんです!!」
他メン「えぇ~~~」
誰か「信じられへん!!w」
かなきち「いや!ほんまやから!ほんまに、かなきちは好きなものは最後にとっておく派やから!」
他メン「へぇええ~~~」

トークテーマ:最近失敗したこと
みづき「みづきわぁ~、劇場に来るまでずっと靴を左右反対に履いてきてたこと!!」
他メン「えぇ~~~」
誰か(1)「え!?電車の中も?」
みづき「そう。電車の中も」
誰か(2)「え!?全く気づかんかったん!?」
みづき「うん!」
誰か(2)「え!?歩いてて変やなぁ~~とか思わんかったん!?」
みづき「うんw」
誰か(3)「なんか変やなぁ~とか感じひんかったん?そういうの全くなし!?」
誰か(4)「普通気付くやんなぁ!?」
他メン「うんw」
みづき「いや、両方とも間違えてたから逆に気付かんかったw」
誰か(たぶん山田)「あぁ~~変すぎて気付かんかったん?」
みづき「そう。あと足大きくなったんかな?って思ったw」
他メン「あぁ~~」
みるきー「あ!でも、私もこないだ学校から駅まで歩いてる途中にぃ~」(歩くのをジェスチャーで表現)
他メン「うん」
みるきー「私学校ではスリッパ履くんですよ!」
他メン「うん」
みるきー「で、学校から駅に歩いてる途中でなんか足変やなぁ~って思ってて~」
他メン「うん」
みるきー「でぇ、友達に「あ!足!」って言われたからなにかと思ったら駅までスリッパで歩いてきてたんですよ!!」
他メン「えぇ~~~~!!」
誰か(1)「え、その後どうしたん?」
みるきー「学校に帰った」
誰か(たぶん岸野)「あぁ~~まぁな、そのまんま家に帰ったらまた次の日家から学校までスリッパでこーへんとあかんからなw」
みるきー「うんwめっちゃ恥ずかしいw」
他メン「wwww」


なな「うちは、下向きながら歩いてたらぁ~」(ジェスチャーで歩いてるのを表現)
他メン「うん」
なな「この広いデコを~ゴンッ!って電柱に頭打ってん!!」
他メン「うわぁ~~~!!」
誰か(1)「漫画みたいなシュチュエーションやなぁ~w」
なな「そうやね~んw」
誰か(1)「ただでさえデコの面積広いからめっちゃ痛かったちゃん!?」
なな「めっちゃ痛かった!w」(デコを抑える)
他メン「ww」
誰か(2)「でもたぶん、そのせいで菜々ちゃんはデコ広くなったんちゃう?ww」
なな「うんww」(デコ抑えてから胸を抑えてデコいじりに少し落ち込んだ様子)