1/06/2011

公演5日目♪みるきー 1/6

みなさんこんにちは(*´∀*)
渡辺美優紀です。
いやー
早くも5日目の公演が
終わりましたね!
まだまだ未熟なNMB48
こんな素晴らしい公演をさせて頂いているのは
たくさんスタッフさんや
AKBさんやSKEさん、
そして何より
応援してくださってるみなさまの
おかげです。
感謝の気持ちと
初心を大切にこれからも
みんなで前進していきます!!
コメントも本当にありがとうございます。
思ったんですけど
受験生が多いみたいですね(*´∀*)
私も高校受験は
寝ないで勉強してました()
みなさんも頑張ってくださいね(o>ω<o)
みなさんの良い報告を
待ってますからね!()
絶対ですよ!
あっ質問で
キャッチフレーズ何?
とありましたので
お答えしまーす(●´∀●)
「みるくとみゆきを混ぜるだけっ
あっという間にみるきー!」
です(。・ω・。)あは
明日のちちんぷいぷいに
出演しますので
見てね〜(*´∀*)
最後に!
写メは愛用している
NMBファイルです(。・ω・。)
みるきーでした(*´∀*)
2


[お知らせ]
NMB48初公演チケット情報および申し込みはこちらから!
https://www.jan2net.com/nmb48/