1/27/2011

NANA(.U`)♪ 1/27

今日の担当は
最近メンバーに「おばちゃん」と
言われへこんでる…

NMB48の山田菜々ですっ♪

おばちゃんってゆっても
ただNMB48の最年長なだけで
まだまだ高校3年生の18歳ですよっ!!

メンバーのみんな、失礼です。笑

でも25人、本当に仲良しで
毎日笑い話が絶えないです(pv`)*
いいこっちゃ〜★


今日は何について話そうかな〜
って思ったんやけど...

只今NMB48シアターでやらせて頂いてる
AKB48、チームAさんの
『誰かのために』公演の中の曲

〜* 小池 *〜

についてお話します。

この曲は他の曲と違いたくさんの
セリフが出てくるんですが
そのセリフを言わせて頂いてます。

AKB48さんでは篠田麻里子さんが
セリフを担当してるんですが...

すごく最初は難しかったんですが
とても今は小池が大好きですっ♪

キープしてた小池っていう元カレに
彼女ができてヤキモキする歌です。

毎日セリフを言ってるうちに
すごく感情移入しちゃって
菜々の中での小池はもぅ完璧に
想像がついてますっ!!笑

ダンスの振りも現代っぽくなく
とても踊っていて楽しいっ♪♪

『お前のことがホンマに好きやねん』
とか叫んじゃったりします。

先日、渋谷AXの
「AKB48リクエストアワー」に出させて頂いたときにSKE48の松井玲奈さんに
「小池のセリフ良かったよ」
って言ってくださり嬉しかったです♪

篠田さんとは違いNMB48は
大阪弁Ver.になっているので
ぜひ聞きに来てくださいっ♪

劇場でお待ちしています(^∀^)★


そして…!!!!!!
まだまだ課題終わらない...

ちょっと課題してる途中に
遊んじゃいました(pv`)*笑

じゃぁまたね〜


NANA(.U`)♪