1/02/2011

注目の 『 bird 』センター 山本彩




AKB では



たかみな まりこ まいまい でしたが


近年のリクエストアワーでは


まいまいポジに佐江cや


シャッフルではりのりえと


徐々に当時A3rdの『 bird 』が薄れていきます




そんな注目の 『 bird 』誰が歌うのか昨日の一番の注目でした




そして自己紹介あけのMCが終り暗転


いよいよかと・・・


スタンドマイクを持ってスタンバイする3名


そしてイントロが流れます






NMBでは








山本彩 岸野里香 山口夕輝



この3名が










たかみなポジ


山本彩c  キャプテンにも任命された彼女


この歌にかける想いがすごい


ビンビン伝わってきました


とゆうか初日でこのオーラ


本当に歌が好きなんですね




まりこポジ


岸野里香c


本家は歌唱力よりむしろ存在感とゆう点で成り立ってましたが


こちらは歌唱力も(初日はかなり緊張してたので今後期待)


表情はよかったですね




まいまいポジ


さてこのポジ 正直まいまいが抜けて数々のメンバーが入りましたが


正直誰もマッチしていないのが現状。なんせ彼女の圧倒的ポテンシャルと存在感


NMBでは山口夕輝c


本家同様の高音キーのメン持ってきましたね


歌は伸びやかでダンスが若干クネクネ感がありますが


ただこの3名でよく作り上げてきたなとゆう感じです


毎日公演なので1ヶ月後どうなってるのか


すごく楽しみで期待させるユニットです






この『 bird 』980円ってだけでも聞く価値ありです


特に山本彩 このコ見る価値ありとゆう