1/25/2011

あいにゃん(´`)★ 1/25


こにゃにゃちは〜\(^O^)/あいにゃんです♪










なんかこの挨拶定着してきましたね〜('∀'●)(笑)
、、、あれ?気のせい?(笑)









まぁ〜その話はおいといてb(・∇・●)!!










いつもいっぱいいっぱいのファンレター・色紙・コメント・プレゼントほんまにありがとうございます(*/ω\*)
ファンレター、色紙、コメント隅から隅まで一字も欠かさずしっかり読んでますよぉ♪(笑)
















特に今回頂いたコメントは物凄く自分自身励みになったものが多くて....たくさんの方に支えられていること、改めて実感しましたm(__)mありがとうございます(;o;)












皆様から頂いた物やまた言葉は全部愛菜の宝物です(*´∇`)










公演ではたくさん名前を呼んでくださったり、うちわやTシャツ、ボードを作ってきてくださる方もいて感激です(≧ω≦)
嬉しす〜(*´∀`*)ニャハ




絶対時間かかるのに....ほんまにありがとうございます(;ω;)♪













でわ★!!最後になっちゃいましたが皆様お待ちかねのあのコーナーにいっちゃいましょう\(^O^)/←待ってないって!?(笑)









知ってみそ!!!あいにゃんの時間やで〜ヽ(´▽`)/全員集合〜(笑)







★アメブロとラフブロどっちのコメント見てる?




どっちも見てますよ(*^□^*)皆様からのコメントはあいにゃんパワーに変換されるんで大切に全部ぜ〜んぶ呼んでます♪皆様あってのあいにゃんなんで(*ymy*)







★オーディションのとき何歌った?




super flyさんの『ハロー・ハロー』を歌いました(*^^*)緊張してたからどんな感じやったかあんまり覚えてないってゆう...(笑)緊張のあまり顔は引きつってたであろう(m'□'m)笑







★フルーツで1番何が好き?




メロン!メロン!!メロン〜〜〜(*´∀`*)あのですね、メロンはですね、あの甘さと絶妙な食感がたまらなくて....なんつって(笑)(笑)1番メロンが好きです(*^^*)






写メは春奈と★春奈とはいっつもギャーギャー騒いでます(笑)
いや、それにしても小6には見えへん( ̄ロ ̄;)大人っぽい顔の要素わ〜け〜て〜(--;)(笑)






p.s 前回の写メでけいっちに角を生やした犯人はいくつかコメントにもあったみるるん!!...ではなくかなきちでした\(^O^)/(笑)ほんまやることが可愛いねんって〜(*´∀`*)

みるるん今は体調不良のためお休み中でめっちゃ寂しいです(ノд<。)゜。早く回復してまた一緒にステージに立ちたいです♪






最近めっちゃ寒いんで皆様も風邪には注意してくださいね(〇>_<)


では!今日はこの辺で\(^O^)/グッナイ★!!