1/01/2011

NANA(.U`) ♪ 1/1

こんばんは★
NMB48の山田菜々です。


新年明けまして
おめでとうございます。


2011年になる瞬間は
東京からの帰りで丁度っ!!


新幹線からバスに乗り換える
瞬間だったのでメンバーと
スタッフさんとみんなで
ジャンプしました(^∀^)ノ


これはこれで良い思い出です★


そして朝から生放送に
出していただきました♪


しかし今日はなんといっても!!



NMB48初日公演。


ご来場いただいた皆様
本当に本当にありがとうございました。


たくさんの暖かい声援が
本当に私達のパワーになります。


本当にありがとうございます。


今日来れなかった方も
今日だけでなくこれから
ほぼ毎日するのでぜひ来てください。


本当に本当にありがとうございました。


反省点はたくさんあるけど
なによりも皆様が暖かくて
感謝の気持ちでいっぱいです。


今日は夜遅いので
また改めて書かせて頂きます。


どうもありがとうございました!!


今日は公演終わりの写メ♪



NANA(.U`)♪








[お知らせ]
NMB48初公演チケット情報および申し込みはこちらから!
https://www.jan2net.com/nmb48/