1/29/2011

あいにゃん(´`)★ 1/29





こにゃにゃちは〜っヾ(=^▽^=)ノ!最近一段と寒くなってなかなか朝布団から出れなくなってるあいにゃんです(/_\;)
冬は好きやけど朝の寒さはほんまに嫌やぁ〜(~ヘ~;)









そしてそして今日も愛菜はレッスンでした\(^^)/また一から自分の振り、表情を見直しながらレッスンしてます!!





メンバーの子から見てあかんところは指摘してもらったりして自分では気付かへんところに目をやって直していくように心がけています(*^^*)










こうやってレッスンをしていると公演に出れることの幸せを改めて実感するなぁ...(o>ω<o)1日でも早く公演に出れるように時間のある限り少しでもレッスンに費やしていかなっ(゜_゜)!!











とゆうわけで明日も張り切ってレッスンに挑もうではないか('∀'●)笑










でわ今日はこの辺で★
グッナイ(*´∀`*)







写メはりおなとみるるんとです\(^O^)/2人とも妹みたいでめっちゃ可愛いねんっ♪2人にはよくいじられるけど(笑)(笑)


←左から、りおな★みるるん★愛菜

p.s いつもコメントにファンレター、プレゼントありがとうございます(*^□^*)プレゼント大切に使わせてもらってます♪コメント、ファンレターめっちゃ励みになります\(^O^)/
あっ!!嬉しいからって頂いたファンレター部屋にいっぱい飾ってます(笑)