1/14/2011

HAPPY BIRTHDAY (^人^)* ・゜ 1/14

HAPPY BIRTHDAY (^人^)* ・゜

皆さん、こんばんは!

彩(さやか)です(^人^)




公演14回目終了しました!
初日からもう2週間経ったなんて
本当に早いです´`


毎日、充実し楽しくステージに立てているのは
応援して下さる皆さんのおかげです。
本当にありがとうございます(;O;)


私達の公演を観て
少しでも皆さんの明日への勇気や元気に
繋がっていると嬉しいです(ノ_・。)*・゜


また、調を心配して下さる方の
コメントやお言葉
とても嬉しいです><
ありがとうございます!

まだまだ元気です\(^o^)/



後、私はMCがダメダメなんで
もっと研究します(>_<。)






さて、話は変わりますが
今日は姉の21歳の誕生日なんです☆


この場をお借りして…
お姉ちゃん、21歳おめでとうヽ(´ー`)ノ


プレゼント買えてないけど
また何かあげるね(笑)


今帰途なので帰宅したら家族で
バースデーケーキかな?
ケーキ苦手やから
私はいつも食べてませんが…^_^;






それでは今日は3つ
質問答えさせて頂きます(=゜ω゜)ノ


Q.好きな色

→白、黒、青(ネイビー)etc
特にこの3色が好きなんで
この3色が全部入った
ヒョウ柄の衣装が大好きなんです♪


Q.好きなキャラクター

→センチメンタルサーカスの
シャッポ、リオが気になってます(*^ω^*)
あとはウサビッチとか♪


Q.兄弟構成

→兄・姉・兄・私
実は末っ子なんです(*'-')





質問は随時受け付け中ですので
少しずつ私の事を
知っていって欲しいです(@^O^@)


それでは〜⊂(・∀・)⊃