1/24/2011

りか(*μзμ)りか 1/24

こんばんわ(´`)☆!

岸野里香ですよぉ(・o・)ノ


昨日は…



AKB48さん、SKE48さん、SDN48さんが
出演されている「AKBリクエストアワー」のステージに
立たせて頂きました(´>ω<)!


AKBさん、SKEさん、SDNさんのファンの方々が
NMB48にも温かい声援を送ってくださって
とってもとっても幸せでした(o^∀^o)ぽ


本当にありがとうございます♪



雛壇の上で先輩方のパフォーマンスを
見させて頂きました…!!!

はい( ̄・ω・ ̄)

ガン見してましたw!


ヤバい…ヤバい…めっちゃ
カッコよすぎて手拍子のリズム間違ってるのにも気付かずガン見してしまった(TдT)☆☆


トーク・パフォーマンスなど、沢山勉強させてもらいました(^ω^)


待ち時間にSKE48の松井珠理奈さんと
沢山お話をしました(*^ω^*)


いっぱいぎゅうしてくれたた(>д<)
めちゃめちゃ幸せでした(´ω`)

でも近すぎてめっちゃ緊張しました(ノ△T)

カッコよくて可愛くて本当に憧れです☆☆

舞台袖で励ましてくれたり
本当に優しくて大好きです♪♪


珠理奈さんに会いたい…(;д;)

携帯もってバス降りたらよかったって
めっちゃ後悔している里香です( ̄・ω・ ̄)ちーん

また、早くお会いしたいです☆☆


今日はりぽぽとみづきがでます!
みづきは初公演♪一緒にがんばろぉ(^ω^)

そして今日は体調不良でミルがお休みです(;д;)



大丈夫かな(ρ°∩°)

顔文字ミルっぽくて可愛いやろぉ( ̄∀ ̄)?

ミル早く元気になってな♪まっちょる!!


それから…


コメントをくれた方々本当にありがとうございました(>_<)!

凄く凄く励みになります(´・ω・`)


もっと練習してパワーアップして
早くステージに戻れるよぉに頑張ります☆☆

こんな私ですが応援していただけたら
嬉しいです( ̄・ω・ ̄)

それでは最後に久々右からりぃちゃん→りか→りほとハイポーズ☆


好きだぜ(〃ω〃)!ば〜いにゃん(^ω^)ノシ