1/28/2011

けいっち(っ・ω`*)っ♪ 1/28

こんばんは(っ・ω`*)っ♪
けいっちこと上西恵です☆ミ


今日はしおきち影アナの
27回目公演でした!いぇい


私的にれなぴょんの
髪型が萌え~でした♪☆

では今日も少しですが質問に
答えさせて頂きます\(^o^)/


▼ 歌、ダンスは何年習ってましたか?

△ 習っていませんでした(泣)




▼ 好きな小説は?

△ イン ザ クローゼット
めっちゃ面白いです!!





▼ 仲が良いメンバーは?

△ さや姉 かなきち あいにゃん りかにゃん りぃちゃん あ~にゃん れなぴょん …

書き出したらとまらない(笑)

皆なかよしです♪⌒*




▼ 公演中、後ろまで見えてますか?

△ 見えてますよ(^o^)♪





▼ 趣味は何ですか?

△ サンリオ(マイメロ)グッズを
集めることです*´ω`*

リラックマもかわゆし♪




また次も質問コーナー
したいと思います(。・u・。)!


そしてそして!皆さん
いつもコメントやお手紙、

本当にありがとうございます


嬉しいです(´;ω;`)///


読むのが本当楽しいです☆ミ




最後は菜々ちゃんと(`>ω<´)*




ばいっちぃぃぃ⌒♪