1/27/2011

こんばんわんこそばんそーこー(^人^)彩 1/27

皆さん、こんばんわんこそばんそーこー!


彩-さやか-です(^人^)





久しぶりの更新になり申し訳無いです(泣)




Blogは順番が決まってるんですが
私は文章を考えすぎて
書くのにめっちゃ時間かかってしまうので
前回のターンは逃しちゃいました(;_;)



ごめんなさいぃ…



いつも読んで下さってる方々
本当に感謝しています!!
ありがとうございます°・(ノД`)・°・



そしてこれからも
読んでいただけると幸いです!







という訳でかなり日が空いたので
少しさかのぼって…






22日はSHIBUYA-AXで行われたAKB48さんの


"リクエストアワー セットリストベスト100 2011"


に私達NMB48も出演させて頂きました!



あんな間近で先輩方のパフォーマンスや
MCなどを観る事が出来、とても勉強になりました。



映画館で観たよと言って下さった方もいて…


本当に嬉しい限りです、ありがとうございます☆★



コメントでもいくつかありましたが
高橋みなみさんの生Birdは時間の関係上
観る事が出来ませんでした 。


是非一度この目で観てみたいです><









次に、昨夜のサッカー日韓戦!!


睡魔に襲われ、意識朦朧としながら観ました〜


川島選手ほんと凄かったですね(゜o゜;)


試合後のコメントも
チームの皆を思いやる気持ちと川島選手の責任感が
凄く伝わって来ましたし

私も有言実行人間になれるよう頑張らないと!

って思いました(>_<。)







ではでは質問コーナー!


Q1.好きな漫画・アニメは?

→CLAYMORE・カードキャプター ウくら・秒速5センチメートル
天上天下・ワーキング…etc

最近のはあまり分かりません…orz




Q2.好きなアーティストは?

→好きなジャンルが幅広いので色々ありますが

邦楽ならYUIさん、阿部真央さん、GARNET CROWさんなどなど

洋楽ならAvril・Lavigneさん、Taylor・Swiftさんなどです。




Q3.将来の夢は?

→昔から音楽が好きなので
ずっと音楽に携わってたいなぁ
と思っているんですが、女優さんにも憧れています!




Q4.好きなブランドは?

→特にこだわりは無いですが
moussyとかわりと好きです♪




Q5.何て呼んだら良い ?

→最近はさや姉と呼ばれる事が増えました(*^_^*)

さやかでもさや姉でも独自のものでも
皆さんにお任せします\(^o^)/




Q6.携帯の機種とシール

→機種はdocomoのF-07Bで
貼ってるシールは
明智光秀の家紋、桔梗のシールです(*'-')





久しぶりの更新だった為
長くなっちゃいましたが
この辺で失礼します^^



今日、公演に来られる皆さん!

今日も盛り上がって行きましょう!!!!



写メは前記事で言っていた私服です!

優しいコメントだけお待ちしています…←

それでは〜(o^_^o)