1/21/2011

あいにゃん(´`)★ 1/21


こにゃにゃちは~\(^O^)/あいにゃんで-す♪♪











もう今日で公演21回目です(*´∀`*)







いや~もう21回って早いようで....早いようで.....早かった!!!(笑)











楽しいことはあっとゆう間に過ぎてまうからなぁ~Σ( ̄□ ̄;)困ったもんやで(_´Д`)ノ~~












こうやって毎日公演させてもらえることに感謝して1日1日大切に過ごしていかなねっっ(*´∇`)

















それでは本日もあいにゃん波動砲発射してまいります(^^)=(-------===●







Are you ready?ヽ(´▽`)/









写メはけいっちと(*´∀`*)けいっちと喋ってたらめっちゃ笑顔になれるんです♪