1/31/2011

みるきー(。・ω・。) 1/31

みなさんやっふぉーいヾ(=^▽^=)ノ
みるきーこと渡辺美優紀ですっ(。・ω・。)
いやあー
わたし今日
くしゃみるきー3回したよ(  ゜д゜)、;'.・笑
みなさん気をつけてね(o>ω<o)
マスクは必ずつけてみるきー!!!
そういえば日本のサッカー
凄いですねっ(^○^)
アジア一ですよ(。・ω・。)
私もユニフォーム着て
サッカーしてみたいです(*´∀`*)
今日の公演も
すんごい楽しくて
ハイタッチのときも
きゅんってなります(*´∀`*)
私もみなさんのことが
大好きー(*/ω\*)
今日の写メは
携帯につけてる
ストラップ達(o>ω<o)
みなさんからの
プレゼントですね(´ω`)
ありがとうございます(;o;)
みなさんからのプレゼントは
全て愛用させていただいてます(*^^*)
そういえば
2/1に大阪の通天閣で
節分のイベントに出ます(*^^*)
すごい楽しみるきー(o>ω<o)
あと多かった質問で
奈良のオススメスポットは
奈良公園で鹿ちゃん達と
遊ぶことですよ(*´∀`*)
あっ
私奈良県のイメージキャラクターの
せんとくんが大好きです。
角がはえてるんです(o>ω<o)
可愛いですよっ(´ω`)
それと
NMBの奈良県民、
私とあいにゃんの奈良ーずには
奈良県民誰でも入れますよ(*^^*)笑
それでは
明日は月曜日(*^^*)
みなさん
お仕事や学校があると思いますが
一緒に頑張りましょう(o>ω<o)♪
みるきーこと渡辺美優紀でした!
ではおやすみるきー(。・ω・。)