1/31/2011

NANA(. U`)♪ 1/31

こんにちは★
NMB48の山田菜々ですっ♪

最近よく思うけど...
BLOGっていぃよねッ(pv`)*
皆さんとのコミュニケーションが
とれる場所というか…!!

本当に全国の方々が
コメントしてくださり
めっちゃ嬉しいです(^∀^)★

BLOGを見るのが楽しみ♪♪

今は受験とか、ちょっと遠すぎて
劇場に来れない方とかも居ますが
いつか機会があれば必ずっ!!

私達に会いに来てくださいね♪``

そして、前回書いた
『小池』のセリフについて
感想を頂いて今まで以上に
やる気満々になりました(笑)

ありがとうございます(.U`)♪

また第2段しますね!!
次は…蜃気楼かな(^∀^)?


とその前に今日は多かった質問を
少しだけお返事させて頂きます。

*キャラクターは何が好き?
前まではキティーちゃん!!!
今はマイメロも同じくらい好き★
でもダッフィも大好きです♪

*私服を載せてください!!
私…結構適当です(笑)
なので少々お待ちください。

*メンバーでは誰と仲良い?
本当にまんべんなく話す...!!
特定の子は居ないけど
まぁちゅんとみるきーは
よく意味のわからないことをします♪
あとはやっぱり彩ちゃんとは
いろいろ話すし頼れる存在です★

*ファンレターはどこに?
〒542-0075
大阪府大阪市中央区難波千日前3-15
NMB48運営事務局
まで送り頂ければ嬉しいです!!
どんどんお待ちしています★


今日の写メはちょっと前に
1人で劇場にてとりました♪

じゃぁまたね♪

NANA(.U`)♪