1/27/2011

質問祭り(。・ω・。)みるきー 1/27

みるきーこと
渡辺美優紀ですっ(。・ω・。)
いつもいつも
たくさんのコメントや
お手紙ありがとうございます!
嬉しすぎます(;o;)泣
全て隅から隅まで
見逃さないようにチェックして
みなさんからのアドバイスに
学ばせていただき、
応援メッセージに励まされ…
なんて幸せ者なんでしょうか(;_;)?
みなさんの感謝の気持ちを
ステージから届けます(>_<)
もちろん劇場に来れない方へも
みるきーパワーを送りますね(o>ω<o)
みるきー語たくさんあって嬉しいです(*´∀`*)
これからちょっとずつ
使わせていただきます♪
毎日寒いのでくしゃみるきーには
気をつけて(o>ω<o)
そしてそして
今日は
質問祭り〜(*^^*)
Q1
「AKB48、SKE48、SDN48の中での推しメンや憧れの人は?」
★1人にしぼれません(;o;)
むしろみなさん尊敬してます(´ω`)
Q2
「NMB48の中で誰と仲良し?」
★みんな仲良しですが
年長組さんは
一緒にいて落ち着きます(。・ω・。)笑
年少組さんは
みんな可愛いです(o>ω<o)
Q「なんて言われると嬉しい?」
★ハイタッチのときに
好きとか言われると
めちゃ嬉しいです(*/ω\*)
Q3
好きなキャラクターは?
★キティーちゃん(。・ω・。)
うさぎとかくまさんみたいな
ふわふわした癒し系も好き(*/ω\*)
Q4
特技は?
★どこであろうと
爆睡出来ること♪(笑)
よく電車を乗り過ごしちゃう(;o;)
書道は6年間していたので
美術館で表彰されたことが
あります(o>ω<o)
Q5
好きなスポーツは?
★体を動かすのが好きなので
得意ではないですが
スポーツ全て好きです♪
観戦で言うと野球が一番楽しい(´ω`)
一回ホームラン打ってみたい★(笑)
Q6
将来の夢は?
★アイドルになりたくて
オーディションに受けたので
今私は
毎日の公演が何より楽しくて大切です!
それに
私は歌が上手いとは言えないし(笑)、
お芝居なんてしたことないので
これからいろいろなことにチャレンジをして
歌やダンスのレッスンに励んで
日々スキルアップして
自分にとって何が一番楽しいのか、
何が向いているのかなど
わかった上で
夢を決めたいです(o>ω<o)
決まったらすぐに報告します(*^^*)
とにかく今の目標は
毎日の公演を大切に
みなさんと楽しんで
NMB48が大阪をはじめ、
全国のみなさんに
応援されるような
愛されるグループになること(*^.^*)
Q7
「AKB48の曲で一番好きな曲は?」
★言い訳maybeと
渚のcherryです(o>ω<o)
Q8
「小学校の低学年のとき憧れていたアイドルは誰?」
★モーニング娘。さんです(*^^*)
Q9
「スタイル維持のために
気をつけていることはありますか?」
★何かしている訳ではないですが
基本的な食事で栄養バランスを考えたり
体にいいものを自分から
食べるようにしてます♪
毎日公演でいっぱい汗もかきます(o>ω<o)
今日は長くなっちゃいました(^^;
ここまで読んでくださって
ありがとうございます!
写メは仲良しな
奈良ーず(o>ω<o)
あいにゃんのポーズは
鹿です(*´∀`*)
ちなみに私は右(*^^*)
みるきーでした(。・ω・。)
PS
受験生のみなさん
応援してます!
絶対にいい報告待ってます★