1/25/2011

撮影(。・ω・。)みるきー 1/25

みるきーこと渡辺美優紀です(。・ω・。)
たくさんのコメントありがとうございます(;o;)
嬉しすぎます(//∀//)
宇宙人のお方からすると
私も宇宙人ですね(o>ω<o)
昨日はなんと
「AKB48リクエストアワー」というイベントで
たくさんの方の前で披露させていただき
もう緊張と刺激が凄かったです(;o;)
自分の未熟さにも
改めて実感しました(;o;)
もっともっと頑張るぞ〜(^○^)
全国の映画館からもNMB48の応援
ありがとうございました!
今日は朝から「UP TO BOY」
という雑誌の撮影でした(*^^*)
2回目なんですっ!
今回は衣装や髪型も
今までとは違う感じで
ドキドキでした(>_<)
ちょっとセクシーで可愛い感じで
初めは凄くあわあわしました(*^^*)
2月23日に発売なので
チェックしてください(o>ω<o)
今日の公演もすごい楽しかった(*´∀`*)
でも美瑠が体調不良でお休みでした(;o;)
早く良くなってほしいですね(>_<)
みなさんもほんと気をつけてください(o>ω<o)
マスクは絶対ですね★
明日も元気にみなさん一緒に
頑張りましょうね(*´∀`*)
あっそうだ(。・ω・。)
楽しみるきー
おやすみるきー
これコメントやお手紙で
提案してくださった方感謝です(o>ω<o)
またコメントやお手紙で
みるきー語を提案してください(*^^*)
楽しみに待ってます(*´∀`*)
ではおやすみるきー♪
みるきーことみるきーでした(。・ω・。)

O0800045011003106144

[お知らせ]
NMB48初公演チケット情報および申し込みはこちらから!
https://www.jan2net.com/nmb48/