1/18/2011

こんばんわんこそばんそーこー( ^人^)彩 1/18

皆さん、こんばんわんこそばんそーこー!

タイトルの挨拶、昔姉と作って
気に入ってるんですが
どうですか(つд`)?






話は変わって
17日は学校が休みだったので
午前中、母とshoppingして服とか色々買って貰いました(*´`*)



私、普段一人で買い物する時
色んなお店眺めてるだけで満足しちゃって
結局何も買わへんって事とか
衝動買いで失敗する事がよくあるので
やっぱりshoppingするなら母とですね><★




コメントで、私服の写メを載せて欲しい
という声がいくつかあったので
センス無いですが←
次回更新時に載せようと思います(。・_・。)ノ







ではでは質問コーナー!!


Q.ダンスはどの位習っていましたか?

→9年間習っていました♪



Q.AKB48での推しメンは?

→推しメンといいますか
尊敬しているのは
高橋みなみさんです。
一緒にお仕事をさせて頂く度に
見習わないと!と思う点が見つかり
キャプテンとしてはもちろん
人として素晴らしい方だと思うので
尊敬しています!




Q.NMB48で仲が良いメンバーは?

→返答に困る位、本当に皆仲良いんですが!
まーちゅん、けいっち、春奈ですかね(゜-゜)

菜々ちゃん、みるきー、ゆっぴ、あいにゃんなどの年長組メンも
仲良いですし
頼りにしてる存在です☆


Q.好きな球団と選手
→阪神ですo(^o^)o
藤川俊介選手、新井選手、西村選手が好きです!





今日はこの辺で!


p.s
いつもコメントありがとうございます°・(ノД`)・°*

コメント、ファンレター
時間がある時、何度も読み返してます(〃▽〃)←



それでは今日はBirdメンでお休みなさいヽ(´ー`)ノ


りかにゃん・私・ゆっぴ