1/07/2011

りか(*μзμ)りか 1/7 1時間目、里香の授業です!

皆さ〜ん(゜∇゜)!!



里香の時間ですよ(*^o^*)☆☆



今日はお昼まで寝たので!!
テンションが高いのです\(^^)/やふぉい


そして今日の公演は…

お客さんが一緒に歌ってくださったりして
めっちゃ楽しかったです(´・ω・`)


『りかにゃーん!』と言ってくださった方
めっちゃ聞こえました☆


嬉しすぎてニヤニヤ(*^Д^*)
本当にありがとうございます♪


そしてそして…



前回の記事に温かいコメントを沢山いただきました!!

ありがとうございます(;ω;)



コメントに愛にゃんとのコンビが好き!
と書いてくださった方がいました☆☆☆


NMBは皆仲がいいんですが


はい……



愛菜とは
超仲良しですw(・´ω・゛)


愛菜はNMBに入った頃から仲良しで
2つ歳が上なんですが全然そんな気が
しないんです(o^∀^o)



でもやっぱり考え方とかりかより大人やな〜って
おもいます(^w^)里香の相方であり

お姉ちゃんでもあります♪


大好きです( ̄∀ ̄)告白(笑)



メンバーといると本間おもろい(^ω^)

皆ハマるもの一緒やし(笑)

小中学生は皆ヤンチャやし☆


本間可愛い♪♪




これからも毎日の劇場を
メンバー全員で素敵なものに
できたらなって思います☆☆☆



今日は写メをとれなかったので!!


SKEさんのコンサートに出させて
もらった時のやつです♪♪


あいにゃんと!!(笑)




ばいにゃ〜い(゜∇゜)