1/10/2011

NANA(.U`) ♪ 1/10

こんばんは★
山田菜々ですっ♪♪


今日も劇場に来てくださった皆様
ありがとうございます(^∀^)ノ


そしてそしてファンレターや
プレゼントもありがとうございます!!


全部読ませていただいてます。

1つ1つ大事に保管してます♪♪


これからもどんどん
お待ちしております(o^∀^o)


今日の公演は初めて
お母さんと妹が来てくれましたっ!!


実は昨日お母さんの誕生日で
お花あげて~ん(^∀^)ノ
めっちゃ喜んでくれたよ。


なんか、最近お母さんの
有り難みが前よりわかってきたかな。


えっ遅いって?笑


けど普段は一生懸命働いて
遊ぶときは家族みんなでいっぱい遊ぶ
菜々の家族はだいすきです。


菜々が子どもを産んだら
お母さんみたいになりたい♪♪


まぁこんなん恥ずかしくて
直接言われへんけど...(笑)


だから家はだいすきです!!



最近めっちゃ思うんやけど
菜々の周りっていい人ばっかり!!


メンバーもスタッフさんも
本当にみんな大好きです。


そしていつも応援してくださる皆様が
こんなに温かく見守ってくれるなんて
思っていませんでした!!


ってくらい本当に温かいです。

ありがとうございます★


ずっとずっとず~っと
私達を応援していただけると
めっちゃ嬉しいです。



じゃぁ今日は
ゆうきちゃん.かなきち.りほちゃん.
あ~にゃん.みる.あいにゃんと
ちちんぷいぷいさんに出させて
いただいたときの写メです!



NANA(.U`)♪




101220_170101  



[お知らせ]
NMB48初公演チケット情報および申し込みはこちらから!
https://www.jan2net.com/nmb48/