1/02/2011

NANA(.U`) ♪ 1/2

こんばんは★
NMB48の山田菜々ですっ!!

今日は『誰かのために』公演
2日目ということで
昨日初日よりは余裕がありましたっ!!

昨日はホンマに
オーバーチャーが流れたときは
倒れそうな勢いでした。笑

でも劇場はお客様との距離が
めっちゃめちゃ近くて...
正直めっちゃ恥ずかしいっ!!

でも距離が近い分なにかを
分かち合える気がして
めっちゃ嬉しいです(^∀^)♪

それにしてもAKBさんSKEさんは
すごいなあ〜と思います。
体力といい表現力といい...

こんなにも近くに素晴らしい
先輩方がいるのでバンバン
見習っていきたいですっ!!!

日々追求ですね(ρ_;)

なな写メ撮るの忘れちゃって
まだ衣装で全然とってない...

明日は撮ります!!!
多分(笑)


今日の写メは
最年少と最年長コンビで♪
意外にしゃべりますっ!!!


今日劇場に来て下さった皆様
ありがとうございました。
楽しんで頂けましたか?

今日来れなかった方も
また機会があればお逢いできることを
楽しみにしています。

私にはたくさんの方が
支えて見守って下さっている事を
すごく実感しました。
ありがとうございました♪

NANA(.U`)♪





[お知らせ]
NMB48初公演チケット情報および申し込みはこちらから!
https://www.jan2net.com/nmb48/