1/19/2011

あいにゃん( ´`)★

同じ奈良県出身メンバーの


あいにゃんこと福本愛菜c


彼女の笑顔はまだメディア露出も少ないですが


劇場で実際見たらファンになる方も多いのでは


今後はあいにゃんも注目


-------------------------------------------------------


今日も1日お疲れ様にゃんにゃん(*´∇`)/あいにゃんです♪






今日も公演でめっちゃ汗かきまくりっ(≧ω≦)






ステージとお客様の距離が近いんで汗が飛ばないか心配ですね(;´∩`)(笑)








それにしても最近寒い...寒い...寒すぎる〜Σ( ̄□ ̄;)






皆様くれぐれも風邪にはご注意を!!!








愛菜も風邪ひかんようにぬくぬくして寝やな(o>ω<o)






でわ最後に恒例の....!?














知ってみそ!!!あいにゃんの時間やで〜ヽ(´▽`)/全員集合〜(笑)






★将来の夢はなんですか?




歌って踊れるアイドルでありバラエティーとかにも






出たりできるタレントになるのが愛菜の夢です★







★好きなキャラクターは?




キティちゃんがめっちゃ好きです(*´∀`*)






身の回りのものはキティちゃんばっかです♪キティラーってやつです(笑)







★あいにゃんじゃなく愛ちゃんって呼んでもいいですか?




はいはいはい♪お好きなように呼んで頂いて大丈夫ですっヽ(´▽`)/








呼んでもらえると愛菜は喜びます(笑)







★NMB48に入る前ダンスとか歌は習ってた?




習ってないです(/_\;)








NMB48に入ってからレッスンやレコーディングを初めて経験しました♪







★得意なスポーツは?部活なにしてた?




ソフトテニスが得意です!!!中学のときは








ソフトテニス部で毎日部活に明け暮れてました\(^O^)/(笑)







恒例とか言いつつまだ2回目ですけどね(・∀・)ノ笑
まだ全部の質問に答えれてないんですがちょいちょい
このコーナーでお答えしますのでしばしお待ちをヽ(´▽`)/










写メはニックネームが一字違いのあーにゃんと★!!笑
あーにゃんとおると癒される〜(*´∀`*)