1/14/2011

みるきー( 。・ω・。) 1/14

こんばんは(。・ω・。)
みるきーこと渡辺美優紀です
今日も楽しい公演が
無事に終了しました(o>ω<o)!
ほんとにありがとうございます。
コメントもお手紙も
全て見逃さず読ませていただいてます。
みなさんの大事な時間の中で
丁寧なコメントやお手紙を
私にくださってると思うと
感謝してもしきれないです。
プレゼントも宝物です。
ほんっっとにありがとうございます!!
さて
私、納豆の美味しい食べ方で
一つ実践させていただしました(*´∀*)
卵かけごはんに納豆を忍び込ませました...
これは美味しい!!
報告させていただきました。()
そしてそして
今日はNMB48のオーディションを
受けた理由などを
お話しします(。・ω・。)
小学校の低学年の頃
私にとってアイドルが
すごく憧れで
あんな風になりたいと思い
ダンススクールにいきたいとゆう
夢を抱きましたが
お母さんに反対され
時は過ぎました()
でも小学5年生の頃
わがままが通り
見事ダンススクールに
通いはじめました(*´∀*)
ぱちぱちぱちー!
それから純粋に
ダンスが大好きになり
いつの間にか高校2年生に(--;)
有名なAKBさんのことは
もちろん知っていました。
そんなときにAKBさんの姉妹グループのオーディションが、、、
しかも大阪!
とゆうことで
全く自信はなかったんですが
受けてみました。
オーディションは
緊張し過ぎて
半泣きでしたよ(;o;)
そんな感じでした(*^^*)
写メは
奈良ーずのあいにゃんと撮ったの(*´∀*)
Photo
みるきーでした(。・ω・。)


[お知らせ]
NMB48初公演チケット情報および申し込みはこちらから!
https://www.jan2net.com/nmb48/