1/12/2011

MBSラジオ  山田、山本、渡辺

上泉アナ「昨日まで普通の女の子やったわけやん?
1月1日からアイドルなわけやん?実感あります?」
渡辺「半年ぐらい前の自分からは想像つかないです。
もう、すごい事をさせていただいてると思います。」
山本「家に帰って我に帰った時にこう、
今日は何だったんだろう…みたいな、夢みたいな・・・」

上泉アナ「お~ん、あははん」←おそらくデレ泉状態
「夢か現実かわからない感じ?」
山本「はい」
山田「私は写真撮影させていただいてぇ、完成したモノを
見せていただいた時に、あーアイドルなんかな?って」
一同(爆笑)

上泉「みんなホント仲良さそうですごいいい感じですもんねぇ」
3人「はーい(笑)」
上泉「将来の目標とかあると思うんですけど一言ずつ」
山田「NMB48、25人それぞれちゃんと
一人一人巣立っていけるというか、
おっきくなっていけるようなグループに
なればいいなって思っています!」
山本「アタシ、大阪でまずは認めてもらって
大阪と言えばNMB48と言ってもらえるような
アイドルグループにしたいです。」
渡辺「わたしもやっぱり、NMB48は大阪、とゆうことで
大阪の皆さんに応援されるような愛されるグループになりたいです。」

上泉「公演は1週間経って精度が上がってきた感じなんですか?」
山田「う~~~ん・・・だったらいいですけどぉ」一同(笑)