1/19/2011

地球(。・ω・。) みるきー 1/19


みなさんこんばんは

今日は私のブログの日だよ(o>ω<o)
みるきーこと渡辺美優紀です(。・ω・。)


今日もたくさんの方が
公演を見に来てくださって
ほんとに感謝です。
まだ劇場で会えていない方にも
チケットが当たるように
みるきーパワーを届けます(>_<)
こうして毎日楽しい公演が出来るのは
ほんっとにみなさんのおかげですよ(;o;)


寒い日が続いていますので
みなさんぽかぽかにね(*^^*)
私の体調など
コメントやお手紙で
心配してくださって
もうみなさんの気持ちが
嬉しすぎます(;o;)

毎日みなさんと一緒に
健康に!元気に!
過ごしましょーね(o>ω<o)



そしてそして今日なんと!
関西テレビ「マルコポロリ」さんの
収録でした(。・ω・。)
ゲストとして
出演させていただきました(o>ω<o)
すごく楽しかったです


関西テレビ(*^^*)


うまく出来たかな(>_<)?
放送は2/6になります。
是非見てくださいね!!()




はいっ!
今日はUFOについて
お話ししましょう。

UFOは存在すると思うんです..
絶対に!!!

宇宙にはたくさんの星があるので
誰もが行ったことのない星があるはず(>_<)
きっと地球に住んでいる人間とは
全く違う形の宇宙語を話す生物はいますよ(*´∀*)
えへへ(*´∀`)♪




以上みるきーでした。

明日の公演も
楽しみるきーっ

では

おやすみるきー(。・ω・。)