3/10/2011

けいっち( っ・ω`)っ☆ 3/10



 はろっちー(っ・ω`*)っ☆
 けいっちこと上西恵です⌒♪*


 コメント、お手紙、プレゼント
 本当にありがとうございます!


 昨日、滋賀県に帰ってくると
 またまた雪がふってました(゜Д゜)
 今日もちょっと積もってたから
 小さい雪だるま作ったよ(●´∀`●)
 皆さんの所は
 まだ雪ふったりしますか☆⌒*?
 そしてそして最近、奴に
 悩まされています…(´・ω・`)
 奴とは!
 花粉です(泣)
 目が痒いよ~くしゃみがでるよ~
 花粉に勝つ方法とか
 ないのかな(。・・)う~ん←
 それでは今日の写メは
 滋賀っ子同士のりぃちゃんこと(近藤里奈ちゃん)☆ミ
 この前、私の好きな抹茶パンを
 くれたんです(*´∀`)///
 優しいな~(●´ω`●)
 おいしかったよ!ありがとう!
 では、ばいっちぃぃぃ⌒♪*