3/19/2011

「NMB48 キャラ王決定戦」 B.L.T March 2

勉強王

1 山本彩 16票



勉強を教えてあげている!(太田里織菜)
クラスで1番って言ってたから(門脇佳奈子)
バスの中でも勉強してる(森彩華)


2 小柳有沙・渡辺美優紀 4票
4 上西恵 1票




元気王

1 木下春奈 10票




みんな寝てるのに春奈の声が聞こえます(岸野里香)
レッスン前に走り回っている(山岸奈津美)
いつもうるさい(笑)(渡辺美優紀)

2 太田里織菜 5票
3 川上礼奈 3票
4 近藤里奈・篠原栞那 2票
6 木下百花・小柳有沙・原みづき 1票




がんばり屋王

1 小谷里歩 8票



ダンスの練習を人一倍しているから(沖田彩華)
めっちゃ真剣です(川上礼奈)
陰で頑張ってます。私もこうならなくちゃ(木下百花)

2 上西恵 6票
3 小笠原茉由・山田菜々 3票
5 白間美瑠・森彩華・山口夕輝・渡辺美優紀 1票
※ 無効1票




力王

1 篠原栞那 14票




握力が36だから!(上西恵)
力がめっちゃ強いです(肥川彩愛)
ケンカが強そう!!(吉田朱里)

2 岸野里香 4票
3 福本愛菜 3票
4 川上礼奈 2票
5 沖田彩華・木下春奈 1票




天然王

1 松田栞 10票


何が言いたいのかわからない(笑)(木下春奈)
トークの時にちょっとズレているから(小柳有沙)
ワケがわからないことを言いだす(肥川彩愛)

2 近藤里奈 6票
3 渡辺美優紀 3票
4 上西恵・森彩華 2票
6 山岸奈津美・山田菜々 1票




マイペース王

1 森彩華 9票




しゃべるのもゆっくりなんです!(山岸奈津美)
おっとり&マイペース(山田菜々)
時間がゆったり流れてる(渡辺美優紀)

2 渡辺美優紀 5票
3 松田栞 3票
4 岸野里香・近藤里奈 2票
6 太田里織菜・川上礼奈・木下百花・小谷里歩 1票




絵画王

1 木下百花 16票




めっちゃ上手でビックリしました(白間美瑠)
人の絵を描くのがめっちゃ上手やから(福本愛菜)
漫画家になれるくらい上手(山岸奈津美)

2 山口夕輝 4票
3 肥川彩愛 2票
4 小笠原茉由・山本彩・渡辺美優紀 1票