3/09/2011

りか( *μзμ) りか  3/9



皆さぁん!こんにちわっしょ~い\(☆o☆)/それそれ


今日は里香の担当で~すV(^ω^)Vいぇい


今日はね…


学校で『球技大会』があったんです(ρ°∀°ρ)



朝から張り切って出掛けたのに


途中で忘れ物した事に気づいて…
とりに帰って…


めっちゃマッハで
ブーンて自転車のりながら

携帯で時間確認しようと思って

携帯出したと思ったら…

手袋してたからかすべって携帯が里香の手から
羽ばたいていきました…(;ェ;)


そして草むらの中へ…

すぐに見つかったからよかったけど(T^T)

朝からとーんだ災難でした(`´)!!



でもでもそれからのキックベース超楽しかった(`ω´)

↑ボール系は右利き(笑)

はしゃぎすぎました(°ω°;)


はしゃぎすぎて鼻血でたし(*^ω^*)びっくり



そして結果は…




優勝(」゜□゜)」☆っしゃー!!



高校1年生のとてもいい思い出になりました(´・ω・`)



今日の公演もめちゃくちゃ楽しかった(*^ω^*)


幸せな時間を本当にありがとうございました(^^)



そして明日も一緒に盛り上がりましょお(*∀*)!!



ではでは今日は相方あいにゃん(福本愛菜)との私服だよん♪♪


大好きぃぃ(*°ω°*)


ばいにゃららぁ(・o・)ノ