3/08/2011

あいにゃん(´`)★ 3/8



こにゃにゃちわ~ヽ(´▽`)/






ふくちゃんこと福本愛菜です(*^^*)笑
.....って違~うっΣ( ̄□ ̄;)ニックネーム変わってるやん(笑)そう呼ぶのしおきち(松田栞)限定でしょ!!(笑)


・・・・・
正しくはあいにゃんです(´`)★あっ!でもなんて呼んでくださっても喜ぶので自由に呼んであげてください(´∀`)

※呼び名は自由ですが、むやみやたらに食べ物を与える行為はお控えください。(笑)









.....せやせやっ('∀'●)b食べるで思い出したんですがこの前メンバーの子と給食について熱く語り合いました\(^o^)/
懐かしすぎてめっちゃ盛り上がったんですよ★!!





愛菜は給食でサフランライスがめっちゃ好きでした(≧ω≦)メンバーではサフランライス知らん子が多くてびっくり( ̄□ ̄;)!!






みなさんは給食で何が好きですか?(*´∀`*)教えてくださ~いヽ(´▽`)/そして給食について熱く語りましょ♪(笑)








でわでわ~★今日はそんな給食について熱く語り合ったメンバーとの写メでお別れです(´∀`)
左上から、りぃちゃん(近藤里奈)けいっち(上西恵)さやか(山本彩)みるるん(白間美瑠)りかにゃん(岸野里香)あいにゃんです\(^o^)/




ばいにゃん(*´∀`*)♪