3/07/2011

NMB48 毎週火曜おはよう朝日です レギュラー


先日言っていたの…ついにリリースされましたね


-大阪・なんばを拠点にするアイドルグループ、NMB48が『おはよう朝日です』にレギュラー出演することになりました-

Milky Way-ミルクと美優紀を混ぜるだけ- 

-来週の火曜日、15日から始まります「NMB48の課外授業(アフタースクール)」に山田菜々さんと週替わりの2人の合わせて3人が出演しまして、様々な仕事を体験したり、話題のスポットなどを紹介するロケに挑戦するほか、もちろん生放送のスタジオにも出演してくれます-

Milky Way-ミルクと美優紀を混ぜるだけ-

Milky Way-ミルクと美優紀を混ぜるだけ-

Milky Way-ミルクと美優紀を混ぜるだけ- 

-来週火曜日の放送1回目はですね、山田菜々さんと渡辺美優紀さん、小谷里歩さんがエレベーターガールに挑戦してくれます-

Milky Way-ミルクと美優紀を混ぜるだけ-

Milky Way-ミルクと美優紀を混ぜるだけ- 

-山田さんは「朝起きられるか不安だけど、昔から見ていた番組に出るなんて想像もつかないです。NMBにしかできないことを伝えられたら」と意欲を見せているということです-

Milky Way-ミルクと美優紀を混ぜるだけ-

Milky Way-ミルクと美優紀を混ぜるだけ-

Milky Way-ミルクと美優紀を混ぜるだけ-

Milky Way-ミルクと美優紀を混ぜるだけ-

Milky Way-ミルクと美優紀を混ぜるだけ-

Milky Way-ミルクと美優紀を混ぜるだけ-