3/23/2011

“なう”な人 NMB48 山田菜々 『 3/22・ガチカメ!』


-AKB48の姉妹ユニット、大阪・難波を拠点に活動するNMB48。この個性豊かなメンバーの中から今回注目するのは-

Milky Way-ミルクと美優紀を混ぜるだけ-

Milky Way-ミルクと美優紀を混ぜるだけ- 

菜々c「事件だよ、ナナナ ナナナ ナーナー」

Milky Way-ミルクと美優紀を混ぜるだけ-

Milky Way-ミルクと美優紀を混ぜるだけ- 

菜々c「みんなのハートを逮捕しちゃうぞドキドキ 大阪府出身、18歳の山田菜々です」

Milky Way-ミルクと美優紀を混ぜるだけ-

Milky Way-ミルクと美優紀を混ぜるだけ- 

-山田菜々さんはNMB48では最年長の18歳。皆を引っ張っていくお姉さん的役割-

Milky Way-ミルクと美優紀を混ぜるだけ- 

菜々c「25人いるんですけど、NMB48。キャプテンで山本彩ちゃんっているんですけど、そのキャプテンと一緒に引っ張っていかないとなっていう気持ちは常に持ってます」

Milky Way-ミルクと美優紀を混ぜるだけ-

Milky Way-ミルクと美優紀を混ぜるだけ- 

菜々c「夢は、大阪城ホールをNMB48で埋めたいと思っているので、天下を取る勢いで、その気持ちで常にお仕事を一つずつ大切にしていけたらいいなと思ってます」

Milky Way-ミルクと美優紀を混ぜるだけ- 

-山田菜々さんが音楽ノチカラをもらった人生で一番好きな曲とは?-

菜々c「Sonar Pocketさんの『あなたのうた』です。今まで色んな曲を聴いてきたんですけど、でもやっぱり最近は毎日公演があって体力的にも疲れちゃう時があるんですけど」

Milky Way-ミルクと美優紀を混ぜるだけ-

Milky Way-ミルクと美優紀を混ぜるだけ- 

菜々c「でもそういう時にSonar Pocketさんの『あなたのうた』を聴くとすぐ元気が出て。音が鳴るとテンションが上がってくるんですよ、ハイ」

Milky Way-ミルクと美優紀を混ぜるだけ-

Milky Way-ミルクと美優紀を混ぜるだけ- 

-素敵な1曲を紹介してくれた菜々さんがメンバーのNMB48は近畿の地デジ推進アイドルに就任。菜々さんから一言-

Milky Way-ミルクと美優紀を混ぜるだけ- 

Milky Way-ミルクと美優紀を混ぜるだけ-

Milky Way-ミルクと美優紀を混ぜるだけ-