3/25/2011

NMB48 沖縄国際映画祭 3/25 『おはよう朝日です』


今年で3回目となる沖縄国際映画祭。地震の被災者へのエールを込めて行われました。レッドカーペットには、たむけんさんやNMB48のメンバーも登場しています-

Milky Way-ミルクと美優紀を混ぜるだけ-

Milky Way-ミルクと美優紀を混ぜるだけ-

Milky Way-ミルクと美優紀を混ぜるだけ- 

菜々c「おはようございます、NMB48です」

Milky Way-ミルクと美優紀を混ぜるだけ-

Milky Way-ミルクと美優紀を混ぜるだけ-
↑なんかすごい強風の中のようだ

菜々c「たむけんさん、たむけんさんのお笑いについてぜひお勉強したいと思っているので、今度教えてください。よろしくお願いしますドキドキ

Milky Way-ミルクと美優紀を混ぜるだけ-

Milky Way-ミルクと美優紀を混ぜるだけ- 

たむけん「君たちに教えることはもう無い(キリッ」
喜多アナ「引き出し少なっ。お笑いについてじゃなくて“たむけんさんのお笑い”についてですよ」
たむけん「俺のお笑いについて?もともと無い(キリッ」

Milky Way-ミルクと美優紀を混ぜるだけ-